だから君が悪いんだ、だから僕は痛いんだ
2017年 03月 27日 (月) 17:28 | 編集
タイトルに意味はなしw
昔はめっちゃ詩を書いてましてね。最近は全く書いてませんけどね。
まあ、恋のフレーズとでも思ってくれれば、と。
あるでしょ?君がいるから幸せで不幸。って。そんな感じです。

騎士団長殺し、まあ、ぼちぼち読んでるわけですけど
まさに村上ワールドですね。
だから、安易にだれかれに勧められないですw
独特の世界観だからね。あれは好き嫌いわかれます。
早く上巻読んで下巻買いたいですw
あ、面白いですよ、あくまで村上好きの私には、ですが。

ウォーキングに行こうかどうか迷っている。
SHERLOCK NOTEを作ろうと思っているので歩いて行こうか、どうかw
いや、本当英語の勉強必要だなって。
でも、シャーロックかい、って?いいじゃん。結構ためになるわよ。
本当、日本語字幕のときもだいぶしんどかったけど、英語字幕はもっとしんどいです。
でもね。ドラマとか映画とかでは簡単な単語だと
ベネさんのセリフはわかるようになりましたが
普通のインタビューとかもう全然わかりませんけど。
もちろん簡単なのはわかりますよ。
EJ聴いて特訓しますね。
でもまあ、何度も同じのを聴いてるとこれかな?あれかな?とか思うようにはなりました。

ベネさんとキーラが話してるのがあって
ほとんど何もわからないんだけど
最後の方でペンギンの発音がおかしいとかなんとか。
で、ベネさんがずっとペンギン、ペンギン、言っててめっちゃかわいい。
ベネさんとキーラがきゃはきゃはしてて、もうめっちゃかわいい。
大好きだわ、この二人、とか思いながら見てた。
イミテーションゲームのときのインタビューだと思います。可愛かったよ。

ベネさん、二人目の男の子ができたのかな?名前はHalだそうです。
シェークスピアの作品に出てくるキャラクターだってさ。
ベネさん自身もBBCのドラマでその役を演じてるみたい。あとトムヒも。
ベネさんとソフィアは17年くらいずっと友達だったんだって。
多分、今も友達みたいな感じでとても仲がいいんだろうね。
二人の息子のダディ、ベネさん。かわいい←
ベネさんの本に後悔していることは、32歳までに父親になれなかったこと、って
書いてたけど、え!そうなの!?って(笑)
いいじゃん、今は立派なダディじゃん。素敵じゃん。
私なんてどーなっちゃうの?(笑)
私がいつも妄想していることがあってね。
私の背後から男の子と女の子が顔を出すシーン。
そう、私の子供。双子のね、すっごいかわいいのね。うふふ。
そうなるといいなあ。
あ、そうそう。
その本にね、ベネさんがやってみたい役を語ってたけど
ちゃんとその役掴んだの。BBCのドラマだけど。ほら、前に書いてたやつ。
ベネさんの願いがひとつでも多く叶うのが嬉しい限りです。
やっぱり、少しでもmentionしないといけないかもね。

ベネさんは昔ベネディクト・カンバーバッチで俳優をしてなかったんだって。
なんでかって、その名前の発音がお風呂でオナラをしたみたいに聞こえるでしょ?って(笑)
What is the bathなんとか言ってたと思うよ。もう、かわいい。自虐ネタw
でも、本名で役者をしてから、すっごい大活躍ぶりだよね。
もともと才能のあるひとなんだろうね。
あら。
なんかずっとベネさんのこと書いてる。
ごめんなさい。

Billyの店で犯人を待つシーン。
sh116.png
ワトソンとシャーロックの会話がめっちゃかわいいの。
sh117.png
私、多分この会話のシーンでシャーロックに落ちた、気がする。

だらだら書いてたら、やんだー!!!
17時半。
今日はもうウォーキング行きませんwてへへ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。