トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン(2011)
2017年 03月 26日 (日) 00:42 | 編集
transformers3.jpg
TRANSFORMERS: DARK OF THE MOON
監督:マイケル・ベイ
出演:シャイア・ラブーフ、ジョシュ・デュアメル、ジョン・タートゥーロ、タイリース・ギブソン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、パトリック・デンプシー、ケヴィン・ダン、ジュリー・ホワイト、ジョン・マルコヴィッチ

始まりからして。
は?って思ったのよ。
んな、バカな、っていうね。
話の始まり方がね。
そして、いちばん気に入らなかったのが
サムの恋人がミカエルじゃなかったことです。
出てきたとき、え、誰、この女、って思った。
(ググったらミカエラを演じてた女優さんは降板させられた、とかなんとか?)
もうそこでテンションが下がってますよねー。
サムは大学を卒業してて、でも無職で就職活動中ってことでした。
面接先の上司に、うわお!まさかのマルコヴィッチ!
久しぶりにマルコヴィッチ観た!って思ったわ。
あ、マルコヴィッチの穴をもう一度観たい(笑)
いろんな意味で衝撃的映画だったことしか覚えてないw
余談すいません。

ディセプティコン対オートボットの戦いです、今回も。
またかよ、知ってるけど、またかよ。
でもまたまたシモンズが出てきて嬉しかったです。
1作目は超嫌な奴だったんだけど、2作目、3作目のシモンズはすっごい好きです♡
オートボットたちは相変わらずかわいいですよ。
バンブルビー最高ね♡本当にかわいいんだけど。
笑っちゃうシーンも結構あるよ。
にしても、今回は1,2作目よりもだいぶひどいです。
何がって?めちゃくちゃ度合いが。
あんななったら、たぶん、サム死んでるし。
カーリーもハイヒールでどんだけ走れるんだよ、みたいな。
全然怪我さえしてないっておかしいだろ!?
そして。特殊部隊の人たちだってあんな突撃の仕方ありえないし。
もうとにかくめちゃくちゃ。シカゴの街、終わりだよ。
観てるうちに、あまりにもめちゃくちゃすぎて笑っちゃったよ。
そして、もうええから、はよ終われ、って思った。
面白くないわけではなくて、もう、ええ、もう、おなかいっぱい、って
感じですかね。はい。
もうめちゃくちゃすぎ、ですーぅううう。
でも見ちゃったわ。結局オートボットたちが本当かっこいいから好きなのよね。
あ、ずっと言ってなかったけどレノックス役のジョシュ・デュアメルかっこいいよね♡

たかむし的評価
3.5/5.0
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。