観えたわよ!
2017年 03月 25日 (土) 01:05 | 編集
BBCのSHERLOCK買ったんですけども。
Season1〜3のBOX DVDです。
英国版はリージョンが日本と同じだから観えるかな?と思って。
なんせ、おやすいから。
で、結果。
観えましたーーーーー!!きゃーーーーー!!!

A Study in Pinkのワトソンとシャーロックの出会いのシーンばかり見てる。
かわいい、かわいいんだけどw
sh111a.png
モリーにリップクリームどうしたの?って言ってる。
かわいー。私は個人的にシャーロックとモリーのカップル好きなんですけど?
ダメですか?
モリーはあんた(シャーロック)のためにリップ変えたんじゃないの?って思ったけどw
シャーロックをあんた呼ばわりしたいw
私、普段、あんたと呼んでしまう友達います。
愛情ですよ、「あんた」って呼ぶのは。
このシーンの前もさ、遺体めっちゃバシバシ叩いてるんだけどさw
モリーがお茶に誘っているのに、コーヒー持ってきて、っていうし。
もー!シャーロック!!と思いながら観てる。かわいい(なんでもw)
sh112a.png
The name's Sherlock Homes, and the address is221B Baker Street.
sh113a.png
言い終わった後のウィンク好き!
で、Afternoon!だったかな?この声、くそかっこいい!

ということで英語の勉強とただただベネさん鑑賞のために
SHERLOCKを買ったのでした♡あー、かわいい。
でもこれ、チャプターセレクトできないです。
もちろん、全部英語ですw
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。