やだ、意外とお安いのねw
2017年 03月 21日 (火) 11:10 | 編集
スコットランドまでの飛行機を調べたり、ホテルを調べたりしていた真夜中ですw
やだ、飛行機、関空からでもヘルシンキ、ロンドン経由で、15万くらい(往復)です。
それからホテルも6泊して2万〜とかで意外と安いな、って。
まあ、ちゃんと詳細までググってないからわからないけど。
だって、友達の話なんだけど、トリニダード・トバゴに行くのは
どれくらいの飛行機があるのかなあ?って探してたら
決済になってたって話。
そのサイトは予約しますか?みたいな
日本でいう聞き返し?みたいのがなかったらしく、
チケット取ったし、ま、いいか、で行ったらしいけどw
さすが、素敵、かっこいい!!
めっちゃかっこよくて笑顔が素敵で大好きな友達なんです♡
私はビビりなので日本のサイトで観てたけどね。
でも、私今ね、iPadだけはすべて英語表記にしてあるの。
だから…グーグル検索しても、Flightって表記で全部英語になってるけどねw
いいのよ、うん。
スコットランド、関空から行けるのか、だったらいいな、って思いました。
でね、昨日の夜、大学時代の友達に声をかけたら
スコットランドに行くのは大丈夫だけど、英語は全くしゃべれないよ、って
LINEで返事が来て、え!!行くのはいいの!?とか思っちゃいました。
いいのよ、英語は。いいの。私頑張るから。8月までになんとか頑張るから。
で、スコットランドに留学していた友達に聞いたら
Edinburgh International Festivalはとても有名な祭典で
結構な人がたくさんくるので、行くなら早く飛行機とホテル取ったほうがいいよ、と
言われました。
サイト観たけどすっごい楽しそう!!!
やべえ!行きたい!
ベネさん云々なくてもこれは行ってみたい、って思った。
チケット取っちゃえば、行かざる得ない。よね?
そうよ、私はいつだってこんなよ。うん。
とりあえず、大学の友達が本当に行く!って言えたら
チケット2枚取ろうかな。
行けるといいなあ。想像するだけでも楽しいよね♡
いまいち、踏ん切りはつかないのは自分の英語に自信がないから。
もうそこだけ、なのよ。

そうそう、今日Twitterで見たんですが
RTS WEST OF ENGLAND AWARDS 2017で
SHERLOCK:THE ABOMINABLE BRIDEがBEST DRAMA賞を取ってましたね。
あとBEST COMPOSER賞も取ってた!
それから!
empireaward2017comment.png
Three Empire Awards 2017で
エディがBest Actor賞取ったみたいです。
会場には来てなかったけど、ビデオコメントしてたみたい。
Three Empire Awards 2017 Acceptance Speeches
コメントの最後で、トロフィーはとてもキラキラしてるから
ニフラーがポケットに仕舞い込んじゃうかも!?とか言ってますね。か、かわいい。
ちなみに、Best Actressはフェリシティ・ジョーンズでした。
Best FilmにRouge Oneだね。
トムヒは Empire Hero取ってたね。
Best TV Seriesもトムヒが出てるのTV番組が取ったのかな?
まあ、なんかいろいろあって訳がわかりませんw
ま、うん、いろいろおめでとーう!!!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。