映画とかテレビとか
2017年 03月 15日 (水) 17:04 | 編集
ベネさんの情報を得るために、ベネさんの情報を発信されている海外の方の
Twitterをフォローしているんですが
先に英語で読んじゃうので、あとから日本での情報を見ると
ん?これって前言ってたじゃん?とか
ん?これってどれ?とか
もうぐちゃぐちゃですw

TV映画に出るっていうのが結構前にあってね。
それはThe Child in Timeっていうやつです。
(ベネさんのプロダクション会社(SunnyMarch TV)が製作)
あと、もうひとつMelroseに主演で出るっていうのを知りました。
これもベネさんの会社が製作のようです。
撮影は8月でニューヨーク、ロンドン、南フランスで撮られるようです。
あー、にしてもBBCうらやましー。あーー。
でもなんだか忙しいね、ベネさん。
心配になっちゃうわ!だってDaddyだもん!
で、あ、そうそう、映画もね、新しいのがね、うん。
How to Stop Timeね。
また記事読んでみるね。理解力がスローなのでUPはまた後日です。
あ、前にも言ったけど私はだいぶ感覚的に英語を読んでいるだけで
きちんと調べてるわけではないから間違ってることもあると思いますので
大目にみてくださいね。
ベネさんのファンサイトで間違ってシャーロックのシーズン4の映像観てしまったw
ばかたれ、な私。やっちまったな!
まだシーズン2も1話しか見てないのにねー。あっは。

にしても。
本当毎日のように英語に張り付いているので
若干疲れてきました(笑)
でも、うん、少しずつでもいいから、英語に触れておきまーす。
ベネさんは以前舞台に出てたから、まあこれから先もうないかもしれないけど
もしあれば!観劇しにイギリス行っちゃうからね!うえい!
会いたいのよ〜、ららら〜。
ジョニー以来の英語サイトべったりぶりです。
仕事をしていても、これは英語でどういう?とか
自分のもっている知識で英語で表現するには?とか
そういうことを考えてるから疲れるんだな。
夢の中も英語になってきてるし。寝たのに疲れているってなんなのさ!

最後に。
写真がないのもアレなので、ベネさんとマーティンの可愛い写真貼っておきます。
benemartin.png
ベネさんとマーティンの身長差wじわる。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。