トムヒ来日してるね
2017年 03月 14日 (火) 17:35 | 編集
トムヒが来日してるようですね。
スッキリ!に出演されたようですが
わかっていたのに、録画してません。あっはっは。
トムヒのtwitterにこのキングコングのことでめっちゃ素敵なTLあったよね!
Tom Hiddleston @twhiddleston 3月12日
In November 2014 @VogtRoberts sent me a frame he wanted to capture in #kongskullisland.
Two and a half years later, we brought it to life.

2014年11月にJordenがキングコングの構想を送ってきて、
2年半後には現実のものとなったよ、って。
なんかいいよね♡
トムヒのTLは常に見てますよ。かわいいつぶやき多いんだよね。うふ。
誕生日のときのも可愛かったもん。

そうそう、これは結構前なんですけど
トムヒがテレビ番組に出た時にエディの話をしていたの。
エディのことめっちゃ褒めてるよね。
学校劇のことを話してます。
エディは主役で(女性の役だったそうよ!)トムヒは!エディが乗る象の足の役だったみたいw
で、顔はクッションで隠されてる、ってさw
めっちゃかわいい。
でも、エディのこといっぱい褒めてるトムヒに悶絶!
エディとトムヒが一緒に写っている写真も見たけど
めっちゃ可愛かったよね〜♡


で。もうひとつ。たまたまなんだけど、とんでもないの見つけた!(私的に)

めっちゃかわいいんだけど、エディ!!!
最初から超ラブリー。まじやめて!!!
でもって、ベネもめっちゃかわいい!まじやめて!!
これは英語わからなくても、だいたいどんな感じのことを話しているのか
分かりますよ!
も、ちょっと、ほんま、なんなのこのかわいい二人。
もう本当にかわいいんだけど。
eddiebene.png
もうとにかくエディがめっちゃかわいいめっちゃかわいいめっちゃかわいい!!

トムヒ、ベネ、エディはみんな同じ学校なんだよね。
で仲良しなんだってさ。死にそうw

いやあ、The Graham Norton Showやばい番組だな。
他にもいろんな人がいっぱい出てるよ〜。
こちらでは英国俳優って遠い存在だけど
イギリスで言えば、日本でいう芸能人と同じようなもんだろうけど
やっぱり向こうに住みたいわww
と言いながら、実はイギリスにあまり興味ないのでスコットランドでw
もしくはずっと言ってるが、アイスランドで!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。