チャンピオン 明日へのタイトルマッチ(2004)
2017年 03月 12日 (日) 01:04 | 編集
calciumkid.jpg
THE CALCIUM KID
監督:アレックス・デ・レコフ
出演:オーランド・ブルーム、オミッド・ジャリリ、レイフ・スポール、マイケル・ペーニャ、デヴィッド・ケリー、マイケル・ラーナー、ビリー・パイパー、ロニ・アンコーナ、リンゼイ・マーシャル

ロード・オブ・ザ・リングを観て、あー、レゴラスかわいい、って思って。
まあ、軽めのを、って思ってw
この映画、大好きなんですよ。
すっごい面白いわけではないんですが。
じゃあ、なぜ好きか。
も、オーリーの可愛さが半端ないんですけど!!!
ジミー(オーリー)はとってもいい子なんですよ。本当にいい子です。
石頭のためにタイトルマッチが控えているボクサーを怪我させてしまいますw
そのため、かわりに試合に出ることになったへなちょこボクサーww
牛乳が大好きでね、だから、骨はめっちゃ強いっていうね。
なんつー!ですけどね。うふふ。
とにかく、かわいいです。内容はめちゃくちゃですけど。
でも、本当にかわいいのです。
ああ、かわいい、かわいいよ。
ジミーとジミーの父との関係もすごくいいですよ。
この映画はスポーツドキュメンタリーを撮影している、という形で
映画が進んでいきます、はい。
ジミーもかわいいんですが、ジミーのコーチ役のおじいちゃんがかわいい。
この方、チャーリーとチョコレート工場にも出ています。
チャーリーのおじいちゃん役といえば、ご存知の方も多いはずです。
悲しいことに、もう亡くなられていました。

かわいいがたくさん詰まってて、意外といい言葉も伝えている映画ですよ。
時間も89分で観やすい(笑)
いや、こういうコメディはこのくらいの長さがいいですよ。
コメディで長いのは退屈になりますからね。
イギリス映画のこういうコミカルなのは結構好きです。
オーリー好きの人は一見の価値あり!です。

たかむし的評価
4.0/5.0
(オーリーの可愛さを堪能するだけなら満点ですw)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。