How J.R.R. Tolkien redefined fantasy stories
2017年 03月 09日 (木) 01:24 | 編集
イアンのtwitterをフォローしているんですけど
イアンのツイートで、おお!って思ったのがあって。
読もう読もうと思っててまだ読めてないです。
ian-mckellengandalf.jpg
How J.R.R. Tolkien redefined fantasy stories
また読んでみます。
あ、ベネさんのDr.Strangeの記事はよくわからなかったですw
わかったところだけを言いますと
ドゥルマムゥの顔は近いづいてくるとストレンジに似ているのがわかるよ、って。
あの顔もベネの顔をもとに作られたみたいです。
まあ、Dr.Strangeの内容自体、私、実は全くわかってないから
インタビューを読んでも分かるわけないのかもしれない。てってれー!

今日は二つの塔を観てたんです。
ロード・オブ・ザ・リングの三部作のなかでたぶん一番観てない(笑)
面白くないことはないんだけど、なんか疲れるんでw
それにさ、やっぱり旅の仲間がみんなバラバラっていうのが寂しいのよ。
旅の仲間が好きすぎるのもあるけどね。
にしてもさ。オークとの戦闘シーンだけを切り取ってみると
ホラー映画観てるのと間違えられそうだよね(笑)
まじ、ホラー、って思う。
二つの塔はあれだけすっごいオーク達なのに、結果勝利したのはローハンって
嘘だろ?って思いますけどね。
あ、そんなこと言ったら全部の戦いそうよね。うふふ。
明日は王の帰還観えるかな??
EXTENDED EDITIONのを観てるから、二つの塔は223分でした。
長い!!とは思わないんだけどね。
私は灰色のガンダルフの方が好きです。白のガンダルフも好きだけど。
ギムリがもっと意地が悪くなった、って言ってるのが可愛いよね。
ガンダルフ大好き♡
私の好きなセリフ、My Dearかもね。いろんなところでみんな使ってるよ!

ではおやすみなさい。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。