号泣!
2017年 03月 06日 (月) 23:42 | 編集
ホビット祭りをしたもんだから、続けてロードオブザリング祭りになるよね。
あっは。
2001年だっけ?この映画。ぎゃー!16年前。
みんな若いはずだわ。
でもね、すごい映画だよね。
何回も見てるけどね。
旅の仲間一体何回目なんだろうね?
内容わかってるくせに泣いてしまうよね。ガンダルフとかww
ああああああああああ。
ニュージーランドに行きたいなあ。
行きたいなあ。
ロードオブザリングが公開されてた頃
私も映画サイトをもっててさ、ロードオブザリング派かハリーポッター派か
みたいな二大政党みたいなファンタジー映画論争とかあったよねww
私は断然ロードオブザリングですけども。
ハリーポッターもね、はまったよ。少しだけ。
でも原作がーーー!!炎のゴブレットで挫折。
なんでってね。もー、読んでると、この上なくイライラするからです!!
ハリーがいじめられすぎ!こんだけいじめられたら、本当性格悪くなるよね!と。
あと、1巻?とかに出てきたキャラクターも出てきて
え、だれだっけ?だれだっけ?と
キャラクター増えすぎ!無理!ってことで読むのやめたんですwあっはっは。
映画はゲイリーがシリウスブラックということでなんと!って思って観たけど
(3作目はよかったよ)
それ以降は観てない。
ファンタスティックビーストは観たけどね。だってほら、魔法動物学者っていうのが
もう可愛いじゃない。かわいすぎるじゃない!
エディがどうのこうの、っていうので観たんじゃないですよ。
エディにはこの映画を見てどはまりです。
(それ以前にエディの出てる映画見てるくせに気付かなかった悲しい人)
映画って。
みんながいいって言っても、ジャンルによってはお勧めできないですよね。
ファンタジーも独特ですもんね。嫌いな人は嫌いでしょ?
私はミュージカルが苦手だからラ・ラ・ランドも評価低めになったようにww
難しいよね!
ところで。
私、本当SHERLOCK見るんじゃなかった(笑)
だって、なんでこんなにベネさんにはまってるの!?って思って。
あ、iPodにベネさんが朗読しているシャーロックホームズのオーディオCDいれよう。
仕事中に聞くわ。ええ、絶対内容さっぱりわからないと思うわ。知ってる。
でも、ベネさんの声を聞けばいいの。それだけいいのよ(病)

さ。号泣して疲れたので風呂に入ってさっさと寝よww
shbene11.jpg
かわい。これ、若いよねw
くりんくりんの黒髪で、青い目、って最高だわ、そらはまるわなー。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。