10分のやつ
2017年 03月 06日 (月) 18:57 | 編集
20170306 184124
聞いてみたよ。うん、分からん(笑)
でも、だいたいこんなことを言ってるんだっていうのは
分かるんですが。
↓↓
マーベルの映画に初めての出演おめでとう、から始まってる。
小さい頃、自分(ベネさん)もマーベルコミックを読んで成長した、と。
バットマンの話もしてた。
Dr.Strangeの話をしている。ここは何を言ってるのかよくわからない(滝汗)
Dr.Strangeのストーリーを話しているところは分かったけど。
子供向けの作品にもっと出たい、と。
頭のいい人の役を多く演じているね、っリチャードに言われてた。
自分が演じる役についての話をしてたよ。
次のテレビドラマでトーマス・エジソンを演じる、と。そのことについての話。
↑↑
でした〜。でもわからん、ほとんど(笑)
まあでも、分からんでもとにかく、1日1回、ベネインタビューを聞く。
ベネさん以外でもいい。誰でもいい。
英語に触れる時間を多くしていけば、きっと大丈夫。分かるはず〜!
勉強っていうより。
ただただベネの言葉を理解したい、だけなのです。それだけです。
恋の力はすごいですね!
英語できない人も私みたいのがいるから安心しようぜ!(笑)
記事の方はね、なんとか調べれば分かるからいいんだけど
言葉はねー、本当にね。
でもさ、記事をいろいろ調べていけばことが分かるんだし大丈夫じゃない??
次は前にリンク貼ったYahoo!の方を調べてみるわ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。