The Hobbit お気に入りシーン!②
2017年 03月 05日 (日) 23:48 | 編集
昨日、竜に奪われた王国、そして、今日、決戦のゆくえ、観ました。
竜に奪われた王国はそんなに泣かないんだけど、
決戦のゆくえは号泣です。最初から泣いてるからw
にしても。スマウグがベネさんだったのは知ってたんですが
ネクロマンサーもベネさんだったんですね。驚きでした!
でも声、加工してあるから、あの美声ではないですから分かるわけがないですw

さて!お気に入りシーン!です。
やはり主にマーティンです(笑)

歩いていく、って言ったのに、ポニーに乗せられる(笑)
もうめっちゃかわいいんだよ〜。
hobbit13.png

みんなに秘密で自分を乗せてくれたポニーにリンゴをあげるの。かわいいよ(涙)
hobbit11.png

キーリとフィーリのごはんを絶対に離さないw可愛すぎるんだけど。
食べ物を本当に大事にするホビットが好き。
hobbit12.png

つらぬき丸を渡すシーン。このシーンのガンダルフのセリフは何回聞いても泣ける。
hobbit14.png

このときはまだつらぬき丸って名前じゃないのよね。
ペーパーナイフかもしれない、とか言われてたしw
ゴブリンのところで、ビルボが命名するのかな?たぶん。
hobbit15.png

大好きなラダガスト!!!もうめっちゃかわいい魔法使いだよね。
hobbit16.png

灰色のガンダルフと茶のラダガスト。
この二人の魔法使いおじいちゃんがほんまめっちゃ好きです。
hobbit17.png

ホビット3部作を観たので明日からはロード・オブ・ザ・リングを
観ようかな、って思います♪うふふ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。