The Hobbit お気に入りシーン!①
2017年 03月 05日 (日) 01:59 | 編集
マーティンが可愛すぎて。
The Hobbit An Unexpected Journeyの好きなシーンを語ります。
主にマーティン、マーティン、マーーーーーティン、です。

ビルボ(イアン・ホルム)のシーン。
あー、もうこの文字だけでね、涙が出るよね(病)
hobbit2.png

本を書いているビルボを見て微笑むフロド。ぎゃー!フロド!!
hobbit3.png

ガンダルフのところへ。ああ、旅の仲間(泣いてる、このシーンですでに泣いてる)
hobbit4.png

で60年前〜。
マーティン!!可愛い!
hobbit5.png
ホビットって太いじゃない?(笑)いっぱい食べるからさ。
だから、マーティンも丸々して見えるんだけど、それがもうめっちゃ可愛いのね。
なんなの、可愛い!

ご飯を食べるシーン。ドワーフがやってくるのよ。
hobbit6.png

ドワーフが家の中でめちゃくちゃするのね。
もうその時のビルボが可愛くて可愛くて。
でも可愛いけど、私もビルボのようにすっごくドワーフたちの無礼さに
すっごいすっごい腹が立ってたの。
でもガンダルフには腹を立てない私wなぜなら、ガンダルフが好きだから!!!(笑)

Burglarのシーン、めっちゃ好き。
本当にさ、ビルボの表情とか仕草がひとつずつ可愛いのなんのって!!
なんなの。本当に。
hobbit7.png

契約書を読んでる時もすごく可愛いんだー♡
hobbit8.png
報酬は悪くないね、ってさw可愛い。
でも、そのあとぶっ倒れるんだけどね。炭化とかねww

一度は断るんだけど、やっぱり!!って言って家を飛び出すビルボ!!
もーーーーー、可愛い(ずっと言ってる)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。