ひとりホビット祭り開催w
2017年 03月 04日 (土) 16:28 | 編集
ベネさん病がひどいので。
いや、本当にね。
だってさ、大好きな人の言葉がわからないってこんな悲しいことないよね。
だから、私、ベネが話してる言葉わかるようにする!!

で、病気回避のために、昨日、ホビット思いがけない冒険を観ました。
マーティン♡
hobbit1.png
今日は竜に奪われた王国を観る予定です。できれば、決戦のゆくえ、まで。
前にこのブログでホビットの感想はめっちゃ書いてますけど
ミーハー目線のホビット鑑賞記録をあげたいと思います。
本当に、マーティンがビルボでよかった。
あー、可愛い。
ということで、ベネさん病なんですけど、マーティンの映画が気になりました!(単純)
これ。
navity.jpg
マーティンが可愛い、ってレビューにあったから(単純)
そんな、絶対可愛いに決まってるやん?知ってるーぅううう!
SHERLOCKのワトソンもすっごい可愛いんですよ。うふふ。
ワトソンのブログもちゃんと存在してるんですよね。
私すっごいときめいちゃいました!
johnwatosonblog.png
素敵よ〜。
シャーロックのサイトもあるよね。
sherlocksite.png
タバコの灰のこと消してる!!(笑)
ワトソンに貶されてたもんね。
あのときのシャーロックの拗ねようったらなかったわ!可愛い!
Season2-1の最初にあるよ!

あ。結局、シャーロックの話になってもた。
I AM SHERLOCKED!!!!!!!
Do you know that?
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。