きっと、うまくいく(2009)
2016年 05月 25日 (水) 23:42 | 編集
3-Idiots.jpg
3 idiots
監督:ラージクマール・ヒラニ
出演:アーミル・カーン、マドハヴァン、シャルマン・ジョシ

たかむし的評価
★★★★☆

4.5ですw
時間がね、170分と少し長いから
すごく興味があったんだけどなかなか見なかった映画です。
が、すっごいよかった。
もういろんなシーンで大泣きしましたよ。
もう本当、すっごいいい映画ですね。
笑えるし、泣けるし。
こんな生き方ができたら、幸せだろうなって。
こんな素晴らしい人に巡り合えたら、幸せだろうなって。
本当に自分がやりたいことにまっすぐに生きなきゃ。
そう思える映画ですね。
誰に馬鹿にされてもいい、ちゃんと理解してくれる人がひとりでもいるなら
もうそれだけで幸せなのですよね。
本当にいい映画すぎて(真顔)
ミュージカルみたいなシーンもありますが
それもなんかインド映画らしくて好きですw
途中で、えええ!?ってこともあるし
本当ストーリーは飽きません。まじか!って思いましたw
悩んだら、困ったら、胸に手を当てて、Aal Izz Well!!ですね。
良作です!!!!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。