マイ・ファニー・レディ(2014)
2016年 05月 23日 (月) 19:23 | 編集
shesfunnythatway.jpg
She's Funny That Way
監督:ピーター・ボグダノヴィッチ
出演:オーウェン・ウィルソン、キャスリン・ハーン、イモージェン・プーツ

たかむし的評価
★★★★☆

ラブコメディはこうでなくっちゃ!
90分くらいでさっくり見える、そして、テンポがよく笑える。
大好きなラブコメディでした。
まさにドタバタでしたけどw
も、イモージェンが可愛すぎて(涙)
すっごいかわいいんだけどー!!!!
これに出てるキャラクターが皆個性的です。
え?何が?え?ここで繋がる!?まじか!ですよ(笑)
マイファニーレディはマイフェアレディをもじったのかな??
にしても。
たとえ、それが体目当てであっても、
3万ドルドーンってくれて夢を叶えなよ、っていってくれる男性が現れたら
私も!って思う(おい)
私、アーノルド悪い人じゃないと思うんだけどな…(笑)
セスの方がよほど最低じゃない?
いちばん笑えるのがジェーン先生。
アニストン、大好き♡

どんなにそれが口説き文句であっても
私、その人の夢を叶えるための道を示してくれる人は
本当に、ミューズだと思う。
私は怒ったりしないと思うなー。
「リスに胡桃を!」
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。