喋ろうと思っててしてなかったのw
2016年 05月 18日 (水) 19:42 | 編集
見事!ロックロックこんにちは!落選(真顔)
で、またロックロック抽選申し込みしているけれど
もうお金ないし、私の中で20周年も野外!って勝手に思ってたから
やる気がなくなってしまって。
申し込んでません。
22日までだったかな?よく覚えてないです。
で。
これを言いたかったんです!!!
スピッツ15枚目アルバム「醒めない」7/27発売!
パンパカパーン!
もうだいぶまえに発表されたんですけどね。
でわたくしは!!!
ベルゲン会員限定盤をばばーん!と申し込みましたよw
あったりまえですよ!
お高い?まあお高いわよ。
でもね、いいんです。スピッツですよ?ベルゲン限定ですよ?
もうね。
二次元界ではあ!?みたいな価格とか売り方とか経験してるから
もー、スピッツの売り方なんて良心的で優しくて涙が出るよ!!!
ってことで、ベルゲン会員さんは限定にしましょう(って言わなくてもみんなそうするよね!)
ってことをいろいろYouTubeで喋ろうかと思ってたんだけども。
結局書いてしまったよ!あは。

私はもう!
醒めないツアーの香川公演のチケットが取れたらそれでいい!
そしたらもう大満足よ!!!!
だから、当たれ。それ。
そっちに運が傾いたってことでしょ?ね?
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。