いいじゃん、これ!
2016年 05月 16日 (月) 19:37 | 編集
アメブロの方で読者登録させていだたいている方が
紹介していたツールを見てみました。
これ。
Filmarksです。
ブログでも感想は書きますけど
こちらは記録、的な感じでメモしておこうかなって。
観てみたいな、っていう映画をクリップできるのがいいかな!って。
今年観た映画は記録しておこうかな、って思ったんだけど、
面倒臭くなってきて(笑)途中で記録やめた。
これ、TwitterやFacebookのアカウントでも登録できるよ~。
映画、観たいの多いんだよね。
でもなかなか観えてないのが辛いです。
お金がないってことで我慢してる、わけでもないです。
それはだめですよね。うん。
21日からこちらで公開される「モヒカン故郷に帰る」は絶対観たいです。
「世界から猫が消えたなら」はどうしようかな、と迷ってます。
観る気満々でしたけど、やはり小説読んでますからね…
半年くらいしたら、前期たかむし的いい映画!発表しよう。
いまのところ…レヴェナントだよ(まじか!)
いや、本当ね、復讐、しかないんですよ、内容が…
でも、観て欲しい。こんなレオナルドディカプリオ観て欲しい。
ただそれだけなのです。
次点で、黄金のアデーレ、かな?とMe and Earl and the Dying girlです。
あと一ヶ月の間に良作な映画が見えるといいな♡
うむ…。やっぱり洋画ばっかりねw
関連記事
Comment
この記事へのコメント
Rinちゃん、めっちゃ久しぶりなブログコメント(笑)
そう、これいいよね。
俳優とかでも検索したらその人の作品が
ずらーって出てくるからすごくいい!
私も一時期に比べたら全然観てへんくて
しかも!アニメ映画を多く観てるのも若干いやなんだけどもーw
ちょ、ほんま、レヴェナント観て!
これ、超オススメ!なんていう映画じゃないんだけど観て欲しいっていう不思議さ(笑)
でもそれ観たらわかると思うよ。うん。
ぜひ!できれば映画館で観たほうがいいよ!
ほんま、ひたすら映画とか観たい。
昔見て、すっごい好きな映画とかな!
東京に行った時に友達に会って
ブエノスアイレスとかインファナルアフェアとかの話が出て
うっわー!観たい!とか懐かしさで鳥肌たった(笑)
ほんま、映画の話からアイドルやら男前やらアニメの話までできるRinちゃんは運命的なお友達♡
あと少しやんなー!楽しみすぎるよ!!!
2016/ 05/ 17 (火) 23: 32: 57 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
こっちにコメントめっちゃ久々やわw
私もこれこないだから使ってる〜!今まで記録してた鑑賞メーターがしんでるから、どうしようかな〜と思ってる時に見つけたんやけど、なかなかいいよね♪
今年も観たいなって思うのはあるけど、映画館離れが凄まじくてなかなか。。。
レヴェナント観たいよ〜。・°°・(>_<)・°°・。
ひたすら映画を観る一日とか欲しい。映画館ハシゴとかしたいわ〜。シネコンやとハシゴせんでいいけどねw
あー、あと10日程やね!楽しみ〜♡
2016/ 05/ 17 (火) 09: 32: 33 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。