来てたわw
2016年 05月 08日 (日) 10:15 | 編集
EJ来ないんだけど!とか昨日書いたけど
昨日来てたわw

少し中身見たけど、すごく楽しみです。
定期購読しようかな、と少し思ったり(真顔)
EJのアプリもある。
↓↓
ejal.png
でも私はやっぱり紙ベースで読みたいかなあ。
現代人にはなれず…ww
レオのインタビューも楽しみなんだけど
なんと!エイゴ落語なんてのがある!しかも寿限無だった!
わいの!
英語の勉強また始めます。
アルクの英語教材、私はやっぱり好きです。
さあ、TOEIC何点出せるでしょうか。
まあ、何も勉強しないと…500点行くか行かないか、でしょう。
もっと低いかも(滝汗)
前は600点超えてたけど。さていかに?
いつか、900点突破とかしてみたいですね。
勉強すれば、英語の触れる機会が多ければ
夢ではない、と思います。

錦ちゃんと勉強♡それだけで楽しい←
昨日錦ちゃんとともに(笑)小説を1本書き上げました。
とりあえず送ってみます。落選したら小説サイトにアップします。
超短編小説なのですが、長編書くのも大変だけど
超短編を書くのも大変ですね。
1800文字です。うふふ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。