みなと/ガラクタ
2016年 04月 26日 (火) 23:36 | 編集
スピッツ通算41作目のシングル!!
みなと!!
明日発売なのですが
我慢できず、今日買ってきました!!!!!
あー、癒されるー。正宗たーん。
先週の金曜日、Mステ出てるの知らなかっただなんて
本当不覚最低です、私(大泣)
だってー、レヴェナント観てた!!!
スピッツがテレビでるなんてめったにないから
新聞なんてチェックしてなかったよ。本当に凹んだ。
どうやら、友達に聞いた話ですが、
正宗、歌詞間違えたって!!やんだー!観たかった!!
すっげー可愛いに決まっているw
ライブでも間違えた時に遭遇したことあるけど
すっごい可愛いんだよねー。
ベルゲンから醒めないツアーのチケット先行申し込みが来たから
忘れずにしておかなきゃ。
チケット代あがってくねー。6400円だったよ。
でもこれ、安い方だよね。
でもさでもさ、初めて行ったスピッツのライブが4500円だったのを覚えてるから
本当一気に高くなった!って思ったよ。前は5000円代だった気がしたけど。
徳島だけまた来てくれない悲しみ。
ちょっと!前のツアーでも来なかったし、その前のツアーも来なかったよ!!
だから今度こそ、って思ったのに、ひどいよー。
でもってスケジュールが私が超忙しい時なんですけど!!!!
でもでもでもでも!!!行くわ!
当たれ!香川!11月だよ(遠い目)

お金がなくてね。
今日のウォーキング途中で、やべ、車の保険っていつだ?って思って。
そしたら5月じゃん。
5月すっげーお金いるの。
スピッツのファンクラブ更新、父母の誕生日、車の保険代、
東京ツアーとDGS EXPOのカード引き落とし。
も、本当、軽く20万超えるよね。
6月は車の税金だったかな?カードも結構使ってる。
それでね、正宗ーー!ってなったんだけど
みなと聴いて泣いた。
なんかさー、自分の心にいつも寄り添ってるんだよね、正宗の歌って。
本当、だから、もうやっぱりどん底落ちた時
大丈夫、こっちおいで、と手を差し伸べてくれるのは
スピッツで正宗なのである。
あー、正宗ー。
ロックロックこんにちは!もどうしよう。
お金本当にないんだけど。

みなとのカップリング、ガラクタもすごく可愛いです。
いいよ〜♡
みんな、買ってね。
スピッツ「みなと」4/27発売です!
minato.png
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。