同級生(2016)
2016年 04月 17日 (日) 21:40 | 編集

監督:中村章子
声の出演:野島健児、神谷浩史、石川英郎

たかむし的評価
★★★★☆

観た直後は★3つだったんですw
でもね、なーんか、じわじわ、じわじわ、と
草壁と佐条の可愛さがね、じわじわ、じわじわ、来てね。
あ、もう一回観たい、って思いました。
私がこの映画の気に入らないところは、ブツリ、と切れてしまうのあの演出。
漫画で読むならあれでもいいと思いますが
映像なのであれはちょっとどうかな?って私は思います。
あくまで、私は、です。
せっかくの二人の気持ちがブツ、ブツ、って切れちゃう気がしてね。
全体的にすごく綺麗です。
綺麗すぎて、ちょっと、って思うくらいw
でも、かわいい。
草壁の葛藤と佐条の葛藤がまた全く違ってて
とても興味深い。
草壁がとにかくいちいちかわいい。
そして、佐条はその上を行っていちいちかわいい。
セリフがね、かわいいんだなあ。
男子だなあ。っていうね。
チューしすぎw
でもチューだけでよく頑張ったな、草壁ってマジで尊敬するw

あかん、やっぱりじわじわくるので(笑)
また観に行って好きなシーンを書きまーす。
BLが平気な人はどうぞ。激しいのが好きな人は物足りないですw
あ、私は激しいのは勘弁!なひとなのでこのくらいがちょうどいいです(笑)
でもまあ、BLの話としては、普通かもしれないですね。
だからってよくある話ってわけじゃないけどね。
不思議なファンタジー。
映像の緩さと色使いの淡さがそうさせるのかな?と。
それがまた初恋に重なって切なさがぐっと高まる。
ヤダ、いい映画(これなw)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。