ロックロックこんにちは!
2016年 04月 04日 (月) 18:25 | 編集
ロックロックこんにちは!の詳細出ましたね。
本来のサイト自体が繋がりにくくなってて
臨時のサイトが立ち上がってるみたいです(3日程度)
今年は20周年だから、なんばHatchと城ホールとの4daysですね!
まあ、なんばHatchの方は平日なので無理ですけども。
で!10年前と同じくミスチルが出ますね。
城ホール2日目です。
チケット代たっかい!(笑)
まあ、いいシートにすれば、ですけどw
私は別に前じゃなくていいので、普通に末広がりシートでいいです。
成人式シートは年齢制限があって私はダメですw
どうやら今年20歳の人たちみたいです。はい。なるほど、だから成人式シート!
なるほどね、ロックロック20周年にちなんで、ですね。
だから、紅白まんじゅうがつくんだ(笑)なるほどね。

さあ。
どうしようかな。
でっかいイベントだから、本当、これは一人で参戦はできない。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。