マッドマックス 怒りのデスロード(2015)
2016年 03月 13日 (日) 11:31 | 編集
madmax.jpg
MAD MAX: FURY ROAD
監督:ジョージ・ミラー
出演:トム・ハーディ、シャリーズ・セロン

たかむし的評価
★★★★☆

この映画の予告を観た時
絶対こんな映画観ない、って思ってました(笑)
ええ。ジャンル的に私はとても苦手なやつですw
で、最初。
あー、もうだめ、こんな気持ち悪い映画って思ってたんです。
(だって痛いー!痛いー!こわいー!こわいー!)
途中で諦めようかと思いましたが…(笑)
なんだ、これ、ギャグかよ、みたいなキャラクターやら状況に
吹いてしまいました。
だってこれ、クレイジーなコントじゃん!(笑)しかもめっちゃ金のかかった!(笑)
牛乳でなくて母乳抽出とか、輸血袋って人と人をチューブでつなぐとか
全面白塗りで目の部分だけ黒いとか(ウォーボーイ)
ジョーに誓いを立てるの時の銀のスプレー缶、しゃーーー!とか(笑)
もう爆笑のラインナップ。
だから、うむ。
これ、普通の頭で見ちゃいけないって思いました。
で、ストーリーが進むうちにめっちゃはまってたw
面白いです。
いろんなところで絶賛されてる所以がわかった気がします。
へんな中毒起こさせますね、これ。
で!!!!ジョーの妻たちがみんな美女美女美女!!
眼福だわよ、本当。もう可愛い女の子がいっぱい!!
でもってウォーボーイのニュークスが可愛いのなんのって!!
ええ、白塗りで目の周り黒いですけど
それでもこの人絶対かっこいいわ!って思ったら
ええ、案の定男前でした(男前察知センサー発動!!)
そして、ラストも清々しく(何人か犠牲がでてしまったのはちょっと辛かったですけど)
いやはや。希望が見えましたね。

もしかしたら、こんな世界は…
今後ありうるかもしれないですね。
笑って観える今の時代は平和なのだと思います。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。