バクマン。(2015)
2016年 03月 08日 (火) 20:38 | 編集
bakuman.jpg
監督:大根仁
出演:佐藤健、神木隆之介

たかむし的評価
★★★★☆

映画館で観ようと思っていたのに、結局観えなかった…w
普通に面白かったですw
週刊ジャンプに連載するっていうのはすっごい大変なことなんだなって思いました。
だって週刊、ですよ。毎週毎週ですよ。
それでアンケートでランキングが下がったら打ち切りって
すごい過酷なんですね。
でも、大ヒットすれば!って思うとすごいです。
バクマン。を実際に読んだことはないですけど
これってDEATH NOTEのひとたちですよね。原作。
健くんと神木くんが可愛くてもうそれだけで十分ですw
亜豆さん役の女優さんが可愛かったです。
漫画の、というか週刊ジャンプの厳しさを知りましたよ。
友情、努力、勝利。
泣きましたね。うん。
夢の実現。大変だけど達成した時の喜びはすごい。
そして、それを共有できる仲間がいれば、もっともっと喜びは大きいと思う。
青春映画です!!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。