ジュラシック・ワールド(2015)
2016年 03月 08日 (火) 18:06 | 編集

JURASSIC WORLD
監督:コリン・トレヴォロウ
出演:クリス・プラット、ブライス・ダラス・ハワード

たかむし的評価
★★★★☆

ジュラシックパークのシリーズは全部観てるんです。
で、このジュラシックワールドのことを知った時
うむ、最近って昔の映画をまたリメイクじゃないけど
するなあ、って思ったんですよ。
だから、どうなのかな?って思ったけど
エンターテイメント映画ということで言えば、やはり満足できるんですよね。
このシリーズのストーリー自体がすでに「面白い」ですから
まず間違いはないです。
で、ジュラシックパークも好きですが(いちばん最初のがいちばん好きです)
このワールドも結構好きな映画ですね。
起承転結、だいたい同じなんですけどw
過去のジュラシックパークも出てきたりして、楽しめる要素がたくさんあります。
主人公のオーウェンがかっこいいです。
すげー、かっこいい。
そして、ヒロインのクレアもすごくかっこいい。
あんなヒールでよくまあ森の中走れるな、と思ったけどw
恐竜もすごくいいよ。ラプトル♡可愛いんですけど!
なんか泣いちゃったもんね。うん。
絆があるのかなって。
にしても。人間はやはり愚かな生き物だな、と思います。
過去の過ちをやはり反省できず、行ってしまう生き物なんですからね。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。