天国にいる5人のエンジェル
2010年 04月 11日 (日) 13:56 | 編集
ぺーちゃん、まーちゃん、そして、マウッちゃん(3匹)が
眠っているお墓に、花を植えようと思い、
マリーゴールドを7つ買ってきました。
P1000689(1).jpg
最近、ずっと、お墓の手入れをしてないので。
ここは、だーこと結婚できるように願いを込めて
エンジェルたちに、がんばってもらおうと(なんて飼い主)
マリーゴールドは長い期間咲くそうなので。
夏の暑い時期の水やりを忘れないようにしなくちゃ。
以前、水やりを忘れ、枯らしてしまったことがあるので…
いくら、土にそのまま植えるとはいえ、
水やりをしないと枯れるようです…

今日は飲み会なので、家事を13時からするぞー!!!なんて言ってたのに
もうすぐ14時です(滝汗)
14時からはしますよ。
がんばれー。

北陽の伊藤ちゃんも入籍するようですね。
しかも、伊藤ちゃんの彼も6歳下!!
5年付き合ってのゴールイン。
かなり勇気もらいました。
私も大好きなだーこと結婚できるように
自分磨き頑張るぞー!!!
追伸、基礎体温測ってます(笑)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。