ロックロックこんにちは!20周年ですよ!!
2016年 02月 17日 (水) 23:13 | 編集
今年、わたくしが最も楽しみにしているもの。
それは。
ロックロックこんにちは!20周年です。
もう20年もしてるんだよ、すごいことだよ!!(涙)
ロックロックこんにちは!の初参加は私はvol.4でしたよww
何度も書いてるけど、そこで私は正宗に出会い
こんな可愛いひといるんだ!!!と衝撃を受けて
ファンクラブに入りました。
それ以前からスピッツは好きでしたがファンクラブには入っておらず
ライブにも行ったことなかったのです(なんせもう田舎暮らしになってましたしw)
ロックロックこんにちは!10周年、15周年はどちらも野外ライブでしたよね。
だから、きっと20周年も!と思ってます。
もうたぶん人生最後の野外ライブだと思います(笑)
だって次の10年とかだとスピッツ還暦だもん(真顔)
でも、そういうのを考えると、1日1日を大切にしなきゃなあって。
永遠ってないんだなあって寂しくなりますね。
20周年の詳細楽しみです。

さて。
これ書いたかどうか忘れたんですけど
武道館ライブのBDにライブCDがついてたんです。
もう、本当、私にとってはネ申ライブCDです。
なんで武道館ライブに行かなかったんだ!!って思えるほど
大好きな曲が満載で。
私が武道館行ってたらまじ泣いてたと思う。
ああ、後悔w
何度も何度も書いてるけど
私は僕の天使マリが大好きで。
いまだ、自分が参加したライブで生でこれ聴いたことないんです。
聴きたいよー(涙)
で、僕の天使マリからの!!!!ラズベリー!!!
ちょ!最強のラインナップ(私にはw)
でもって、恋する凡人!!ってまじやーめーてー!ですよ。
あと、野生のポルカのライブバージョンのよいこと!!!
テツヤが武道かーーーーーん!!!って叫んでて
すげー鳥肌立って泣いちゃいましたよ。
まさにそこにいるかのようにね。
晴れの日はプカプカプーがCDで聴ける嬉しさ。
あと、不思議!
私、この歌だいっすきなんだ。
私のまさに恋の理想はこれ。
でもこれさー。だーこだったなあ、って。
あ、だーこが私のことをこういうふうに思ってくれたらなあ、とかね。
今好きな色は緑色雨上がり、の歌詞で
ああ、だーこは緑色のスヌーピーのジャージ着てて
スッゲー可愛かったなあって思い出す。
貝の中閉じこもることの命がけ
そんな日々が晴れて眩しかった次のページ、のところは
私と出会ってそんな感じだったらいいなあ、と。
それまで誰とも付き合ったことがなかったからね。
だからまあ、歌詞といろいろリンクして
私はこの歌大好きなんですけどちょっぴり切ないのです。

今年も!!!!
スピッツに会えますように!
もうそろそろニューアルバム出してもいいんじゃないのかい?
ねえ、いいんじゃないのかい??
だってゴースカで新曲歌ってたじゃん。
どんなだったか全く覚えてないけど(真顔)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。