傷物語 鉄血篇(2016)
2016年 02月 07日 (日) 22:07 | 編集
kizumono.jpeg
総監督:新房昭之
監督:尾石達也
声の出演:神谷浩史、坂本真綾、堀江由衣、櫻井孝宏

たかむし的評価
★★★☆☆

ほんとは2.5ですw
物語シリーズっていうもん自体観てないんですけど。
これがその物語シリーズの始まりなので
まあ、見えるかなって思って観たんですけど。
不可解。
私こういう世界観嫌いじゃないのに
あのカット割り。
あれがどうも好きじゃなくて。物語の勢いをぶつ切りしにしてる気がする。
あれ、全然ダメ。
現在→過去→現在の話の進め方も
いまいち、はあ?って思ってしまいます。
あとへんにキャラクター絵がくずれるところもなんとなく力が抜ける。
悪い意味で。
残念です。
これだけ酷評しましたが(笑)
まあ、ストーリー自体は嫌いじゃないし
キャストがいいので見えたかなって感じ(だからほめてる感じじゃないけど)
続きが気になるから観に行くけどねー。

暦くんは可愛いよね。普通に。
あのヘタレ具合がたまらん。
羽川さんもキュート。
キスショットもキュート。
メメくんもいい。
そうなの。キャラクターはみんな好き。だから嫌いじゃないのだよw
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。