ピース オブ ケイク(2015)
2015年 09月 10日 (木) 21:21 | 編集

監督:田口トモロヲ
出演:多部未華子、綾野剛、松坂桃李、木村文乃

たかむし的評価
★★★☆☆

若干、長い、気がします。
あと、どーしても腹が立つ女がひとりいて(女優さんが嫌いとかじゃなくてキャラが嫌い)
イライラしちゃいました。
そして、多部ちゃんは可愛いんですが…
なんか私の大好きなタイプのキャラじゃないので残念。
私は志乃(多部ちゃん)みたいな女はどうも苦手。
わかるけど、わかるけどなー。
見た目、軽い女にしか見えないです。
だから、残念な感じ。
でも、最後の方は、志乃もいい!って思いました。
にしても…この映画エロいんですね(笑)
確かにPG12だわって思った…

で!綾野剛!!!!!!
ちょ、もう、登場の仕方で、あっかーん、ですよ。
あっかーん、はあれ。
そりゃ志乃も好きになるって!そんなのあれはほんまにあっかーんですよ。
あっかーーーーん!!!
あと、志乃の、すっごい共感できたシーンは
あ、私この人とセックスしたんだ、って思ったシーン。
わかるわかるわかるーーーーーー!!
もうさ、それ、私もあるーーーー(リアルでごめんなさい)
でも、本当、わかりすぎて、死んだ(笑)
綾野剛が可愛い彼氏なのですよwぶぶぶ。
これはあかん、やつや。ほんまあかんやつや(何回でもいうたる)

そ・れ・か・ら!桃李ですよ、桃李!!!
おかまなんですけどーーーーー。可愛すぎか!!!
めちゃ可愛いです。桃李最高!
そしてそして。菅田くんまで出てる。
何なの、この男性陣…あっかーん。あかん。
ヒゲテン(綾野剛)の元彼女が最悪だったけど
この女さえいなければ、私はこの映画好きになれたと思うな。
残念。
共感できないやつがひとりでもいると、その「イヤ」な部分が目立って
ダメなんですよねー。
あんな女最低最低最低最低!!!!

内容はね、なんかよくあるやつ、です(辛口)

でも。ま。綾野剛が好きな人は絶対みるべきです。
だって、あかんやつやからだーーーー!!!

以上w
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。