ビッグ・アイズ(2014)
2015年 08月 27日 (木) 23:00 | 編集

BIG EYES
監督:ティム・バートン
出演:エイミー・アダムス、クリストフ・ヴァルツ

たかむし的評価
★★★★☆

まさかまさかの展開でした。
最初、夫から逃げてきたマーガレットは奇跡的にウォルターと出会う。
二人は幸せになれると思ったんですよ。
わー、なんて早い展開だ、って思ったんですけども。
ここからが大変だったんだなあ、と。
もう、ウォルターがむかつくのなんのって。
こんな男いるわけ?
いわゆるこれってばDVですよね。
だんだん脅迫になってきているし。
どうして、マーガレットも早い段階で、抗議しなかったんだろう?
彼に依存している部分もあったからでしょうか?
そう思うとすごく切ないです。
自分の絵を自分の絵だ!と言えない辛さ。
子供に嘘をつき、世間に嘘をつき。どれだけ苦しかっただろう。
だから、最後はもう頑張れ!頑張れ!その一言でした。
実話を元にしたっていうんだからすごいですよね。
面白い、というか、本当イライラします。腹が立ちます。
ええ、ウォルターっていうクソみたいな男に。
もう!こういう男大嫌い!力で女をねじ伏せる!みたいなさ!!!

私は主役のエイミーが大好きです。
彼女の作品でやっぱり一番好きなのは魔法にかけられて。
これは衝撃。可愛いんです!もうめっちゃ可愛いんです!
この映画で彼女のことが大好きになりました。
いつまでも可愛いですよね、エイミーは♡
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。