グランド・ブダペスト・ホテル(2013)
2015年 08月 25日 (火) 11:12 | 編集

THE GRAND BUDAPEST HOTEL
監督:ウェス・アンダーソン
出演:レイフ・ファインズ、F・マーレイ・エイブラハム、エドワード・ノートン

たかむし的評価
★★★★☆

ああ♡ウェス♡っていう映画です。
全くもって感想になってないですがw
でもでもー。ウェスの作品が好きな人にはこの一言でわかりますよね?
って万人にもわかる感想書けよ、ですな。あは。すいません。
この映画の予告を見た時、というか、サイトを見た時に
わー、ピンクでめちゃんこ可愛い!って思ってて。
もちろん!私のところでは見えないんですが。
今思えば、ロイヤルテネンバウムズを映画館で観えたのって奇跡なのかな?
あれもパンフレットピンクだよね。

探してきた(笑)
押入れにいっぱい映画のパンフレットがあるの。
それ、またアップしますね。映画好きの皆さん、一緒にお話ししましょ♡
あ、話しが逸れてしまいました。
グランドブダペストホテルは、ミステリーコメディって感じです。はい。
ちょっとコメディだと思わないと笑えないシーンもあるので(汗)
映像がとにかく可愛いんですよね。うん。まさにウェスの世界なんです。
おもちゃ箱のような可愛さですよ。
ストーリーを語る相手がパタパタと入れ替わりますが
最後にしっくり枠に収まって、なるほどね♪となる。
ファンタジー映画って言ってもいいかもしれない。
もう、とにかくウェスなんです!(そればっかり)
キャストも豪華ね。
エイドリアン、オーウェン、マーレイ、ノートン…
ああ、素敵♡だわ。
アガサ役の女の子がとても可愛い♡
ジュードも出てるし、驚いたのが、デフォーが出てる!
いや、キャストでもおおおお、な映画でした。
ウェスの作品は独特なので、ダメな人もいるかもだけど
これは大丈夫な気がする。誰が見ても、面白いって思えるんじゃないかな??
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。