アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン(2015)
2015年 07月 22日 (水) 15:44 | 編集
avengersageofultron.jpg
AVENGERS: AGE OF ULTRON
監督:ジョス・ウェドン
出演:ロバート・ダウニー・Jr、クリス・ヘムズワース、マーク・ラファロ、クリス・エヴァンス、スカーレット・ヨハンソン、ジェレミー・レナー

たかむし的評価
★★★☆☆

面白い、とか、面白くない、とか以前に
もう、いいんじゃないか、って言うのが観たあとの感想。
もう、本当、いいんじゃないか、って言う。
最強最強最強、じゃないけど、終わりないやん、これ。
それにうんざりっていうか(真顔)
それぞれのアベンジャーズメンバーは魅力的で好きですけど
本当、もういいんじゃないか(三度目)
ストーリーもなんでよ、って言う感じだったし。
ただ単にアクションを見るのが楽しい、ってだけかもしれないです。
だいたいだねえ、あんなに破壊されたら、そこの人救ったとしても
地球自体破壊されてるのと同じですよ。
あれ、元に戻るのに何年かかるんだよ。
ってかこの映画の時代、一体何年?みたいな。
もう、何もかもがめちゃくちゃ。
楽しみにして観に行ったけど、映画館で観るほどじゃなかったかな、って
思っちゃいました。ごめんなさい。
でも、私はアイアンマン好きですけどね。キャラクターはみんな好きです、はい。
そこだけは言っておきます。だから観に行ったんだよ!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。