ラブライブ! The School Idol Movie(2015)
2015年 07月 08日 (水) 18:33 | 編集
lovelive_201507081824252e1.jpg
監督:京極尚彦
声の出演:新田恵海、南篠愛乃、内田彩、三森すずこ、飯田里穂、Pile、楠田亜衣奈、久保ユリカ、徳井青空

たかむし的評価
★★★★☆

実は!
私、アニメのラブライブ!をちゃんと観てないのに映画観に行っちゃいました!(笑)
でも、まあ、普通に楽しめます。
っていうか、なんでいきなり海外!?とか思ったりもしたけど。
いつから海未ちゃんお笑い担当になったの、ってくらい
最初海未ちゃんが可愛すぎた!
μ'sの歌も3曲歌ってるのが見えるかな。可愛いよー、可愛いよー。
あと、1年生、2年生、3年生それぞれで歌っている歌も全部可愛い。
ええ、もう、可愛い、としか言えませんがな(笑)
でも、できいれば、うん、アニメ観た方がいいかもですね。
私も見直します(たぶん)
いやー、それにしても、男のキャラが全く出てこないですね(笑)
ほのちゃんのお父さんが出てきますが、顔も映らないし、声も出さない。
女の子ばっかりの映画です(笑)
ミュージカルみたいで可愛いです。
μ'sの歌が好きな人は歌を聴くために観るだけでも楽しいと思います。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。