月魚/三浦しをん
2015年 05月 29日 (金) 18:37 | 編集
url.jpg
BL小説が読みたい、って思って(笑)
でも、そんなに詳しくないし、エロいのも苦手だしで
検索してみて、これが出てきたので読んでみたのですよ。

う、う、うーん。び、微妙。
確かにすごく綺麗な世界です。
綺麗ですが、ええ!?みたいな展開って言うかさ。
真志喜くんは好きですけどね。
ええ、私のことを知ってる皆さんなら、
うん、たかむしは、瀬名垣より真志喜だよな、って思うでしょう!
BLBLしてないのでちょっと残念です(笑)
で、ええ!?って思ったのを以下ネタバレなので
伏せておきますねー。はい。

二人はある傷を負ってましてね。
お互いがお互いを思いやる感じなんですけど
そこが若干苛々したり。
その感情はふつうの男同士にはないのではないか、と思ったり。
まず、設定が、真志喜がとても女の子みたいな綺麗な男の子なんですけど
その時点でもう、BLくさいですよね。
だったら、もっとがっつりいかんかい、こら!とか思うわけですよ。
私はそう言う態勢で読んでいるので、ね。
そうじゃないひとならいいかもです。
そのくせにね、赤くなったりするわけですよ、真志喜が。
なんなの、なんなの!って言うね。

あと!これですよ、最大の、はあ!?がですね。
真志喜の父親ですよ。
いきなり現れて、へええええええええ!?ですよ。
なんなの、この展開。って思って。
なんなのー!ですよ。それで納得かい、なんなんだい。
あー、苛々するわー。
番外編は青春って感じでよかったですが
国語教師なんなの。ちょっと、ねえ、なんなの?
あー、ダメです。
耽美も中途半端!ダメダメ!私にはダーメ!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。