夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神/水野敬也
2015年 04月 24日 (金) 21:33 | 編集
夢をかなえるゾウ2 文庫版 ~ガネーシャと貧乏神~夢をかなえるゾウ2 文庫版 ~ガネーシャと貧乏神~
(2014/11/26)
水野敬也

商品詳細を見る

夢をかなえるゾウの1巻は随分前に読みました。
ドラマにもなってましたよね(笑)
で、最近、本屋に行くと、夢をかなえるゾウ3とかいうのが出ていて
え!じゃあ、2は文庫本になってるかしら?思ったらなってましたんで
買ってみました(笑)
うん、面白いです。1ほど笑わなかったけど(たぶん、1が衝撃すぎたんだと思います)
で、ちょっと最後とかよかった♡
やだ何これ可愛い、って。
教訓てきなことは1とかぶることも多かったです。
でも、やっぱり勇気とか希望貰える。笑顔になれる。
さすガネーシャ(笑)
私、くだらないだじゃれとか本当に好きで、それだけで笑っちゃうので
余計にガネーシャが好きなのかもしれません。
あと貧乏神の幸子さんもいいことをいいますね。
なるほどー!って思いました。

誰しも夢を叶えたい。
でもできない。不安。
そんなとき、ガネーシャに少し頼ってみませんか?
きっと心が軽くなる。
きっと心が優しくなる。
1も文庫本になってますよ〜ん。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。