雪風/スピッツ
2015年 04月 21日 (火) 21:26 | 編集
スピッツのニューシングル購入しました!
CDじゃないのはちょっと寂しいんですけども。
も、これがまたね。
初めて、iTunesで楽曲購入なんてしたもんですから…
もう、iTunesカードなんか買わず、250円カードで支払えばよかった!
自分のApple IDのセキュリティ質問に答えることができず…(汗)
アップルのサポートセンターに電話予約してしまいましたよ。
とほほ。
で、まあ、いろいろ苦労をへて(笑)購入しました!雪風!
cover170x170.jpg
うん、泣いたよね(真顔)
正宗って正宗って!なんで私のことこんなに分かってるの!っていっつも思う。
自分の心の沈み具合とかを絶対把握してて
そこにぽーんと自分の欲しい言葉を投げてくる。
それが私にとっての草野正宗。
だから、あまりにもリンクしてて、離れられない。
できることなら私は正宗のそばにくっついってたい。
それくらい私は正宗を愛している(うん、すこぶるきもい)
視聴はできるのかどうか知りませんが…
とりあえず、250円なんだから、皆、買っておきなよ!って言うね。
カバージャケットからリンク貼ったからさ!(iTunesです)
不便な便利屋(テレビ東京系列)の主題歌だから聴いてみてね♪

あかんな、この歌。ずるいな。うん。
無敵の微笑みな。あかんな。うん。
大好き♡スピッツ。
大好き♡正宗。
あー、やっぱり赤レンガ映画観に行くか。
確か、5月だった気がする。高松。
本当は、ブルレイ化してほしいですよ(真顔)
なんでせんのや!全国どこの映画館でも上映するわけやないのに!
なんでせえへんのや!ばかばかばかばかばか!

ずっとずっと歯を食いしばって走り続けてる自分に
疲れたら、この歌を聴くといいかも。
何にも間違いなんてなくて。
そっとそっと寄り添う。
惨めさ、愚かさは君の誇り。そして生きてく証し。
そんな歌。
マイナスをプラスにかえる正宗の愛の唄。
だと私は思う。
きっとね。
負けない心はいちばん弱い心から生まれる。そう思う。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。