県庁おもてなし課(2013)
2014年 08月 14日 (木) 00:07 | 編集
kenchoomotenasi.jpg
監督:三宅喜重
出演:錦戸亮、堀北真希、高良健吾、船越英一郎  

たかむし的評価
★★★★☆

厳密に言うと、は3.5です。はい。
主人公、掛水くんが鈍い男で苛々します(笑)
明神さんの気持ちがよくわかるわー。
もっとちゃんとしてよ!って思う。
まあ、それ、亮ちゃんが演じてるから、可愛いんだけどさー。
もうさー。亮ちゃんと真希ちゃんの二人が可愛いのなんのって!!
ひゃー!みたいな。
あと、大好きな高良くんも出てる♡
これまた可愛い役なんだわ、喬介!!ひゃー!!
高知の魅力もいっぱい映像にでてきますよ。
確かに、清遠さんの言う計画書、絶対いいと思うな!
ラストは、んな、バカなっ!って思うけど(あんなことしても大丈夫なの?って)
きっといい方向に行くんだろうなあ、って終わり方でしたね。

実際にもおもてなし課というのがあるみたいですね。
でもさ。
何年も前は知らないけど、高知県は観光客も多いと思うし
宣伝の仕方も上手だと思うんだけどなー。
私も主人公の掛水くんと同じような感情を徳島に抱いている。
確かに、私は徳島県民であることが恥ずかしいです。
なんでって。徳島ってどこ?レベルだもん。絶対知らない人多いと思うよ。
それに、本当に何もないんだもの。
でも、こっちに帰ってきてから、何にもないけど
食べ物美味しいし、自然もあるし、まあ、好きです。
ただ、本当に、徳島はアピールの仕方が下手くそ。
阿波踊りだけじゃん、有名なの。
なんか、そのもったいなさに苛々していますよ!
あと、徳島に限らずだけど、四国に来るのは結構大変だと思います(真顔)
新幹線、通してくださいよ!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。