アメイジング・スパイダーマン(2012)
2014年 08月 07日 (木) 00:09 | 編集
th.jpg
THE AMAZING SPIDER MAN
監督:マーク・ウェブ
出演:アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーン、リス・エヴァンス

たかむし的評価
★★★★☆

トビーのスパイダーマンは1と2だけは観てるんですけどね。
3は観てないです(笑)
で、アメイジングスパイダーマンは、キャスト新たに作ってるんですね。
これを観ようと思ったのは、お友達が
アメイジング・スパイダーマンに昔のレオに似ている俳優さんが出ているって言うので
気になったのです(笑)
もう、21歳くらいのレオくんの美しさ!知ってますか?
もう!本当に美しいなんてもんじゃないのよ!
どれだけはまっていたか(笑)
98年のCUTよ!バックナンバーで買ったわよ!!
画像アップしてるかな?って思ったけど、結構このブログも大量に記事あるから
探せない(笑)またアップするわ!!
ま、レオくんはさておき、アメイジングスパイダーマンですよ。
スパイダーマンと似ている部分もあるけれど、違う部分もある。
だからまあ楽しめました。
まあ、スパイダーマンのストーリーを大部分を忘れてるからね(笑)
そして、やっぱり泣きました。
ラストとかね。
スパイダーマンのことを味方してくれる市民たちとかね。
そこがいちばん泣いた。
あと、闘いのあとのピーターとおばさんのシーンとかね。
そして、続くのね、これ(笑)
8月22日にDVD、ブルーレイ発売だから、今月末にはレンタルできるかな!
楽しみ♪
あら。ほとんどスパイダーマンの感想じゃないわね。レオのことばかり書いてるわ(笑)
あ、そうそう。ピーターが想いを寄せる人は、MJじゃないんだね。
グウェンって女の子だったわ。
あと、こちらのピーターの方が結構積極的ね。そんなにいじめられてないし。
で、MJってスパイダーマンの正体知ってたんだっけ??
ほんと、忘れてる(笑)
ま、リブート作品だし、前回のは忘れてていいことにしよ!(笑)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。