マイティ・ソー ダーク・ワールド(2013)
2014年 07月 31日 (木) 00:12 | 編集
thorthedarkworld.jpg
THOR THE DARK WORLD
監督:アラン・テイラー
出演:クリス・ヘムズワース、ナタリー・ポートマン、トム・ヒドルストン

たかむし的評価
★★★★☆

お友が、ダークワールドは超超ロキだから!と一押ししていたので
ものすっごく気になってました(笑)
ええ、ええ。やはり、きゃーん!!ロキ♡でした。
ロキワールドですよ。
私、バカだから、いまいち、ラストの解決方法がよくわからなかったけど
まあ、もう雰囲気でね、観終えたわ!(笑)
やっぱり面白いんだよねー、これ。
そして。
今回は、ロキですよ!
もちろんもちろん、ソーだってカッコいいんです。
でも、ロキなんですよ!

以下ネタバレ感想。

もう冒頭から、ロキ♡とか思って。
もう出てるだけで胸躍るって、どんだけロキ大好きなの私(笑)
牢屋に入ってるロキが、牢屋外で大変なことになってるのに
我関せずで読書するのとか
母親が殺されて自暴自棄になっちゃうのとか、
もー、かわゆいのなんのって!乱れたロキとかかわゆいんだってば!
で、ジェーンを助けるため、アスガルドを助けるために
ロキを牢屋から出すんですが、
まあ、いろいろ変身するロキ。おしゃべりロキ。超かわゆいんだけど!
なんなの、この可愛い弟!!
ソーとロキの兄弟!ラブ!!
船の中でもおしゃべりロキ。もう、ほんとう、なんなの、可愛い!!
で、マレキスとの闘いなんだけど
あ!また裏切った!ロキ!って思ったんだけど、それは作戦で
兄弟で闘うのよ。もーもーもー!素敵素敵だわ、素敵すぎるわ!!!
ジェーンやソーを助けるロキとか、たまりませーん!
で!!!ぎゃん!ロキ!!!死んじゃうの!?!?!?!?
あまりにも突然で、泣いちゃったわよ。悲しすぎたー!!
が。
ロキは生きてましたけど(笑)
もーもーもー!!ロキ!!
あ、ネタバレ感想ですけれども、ロキロキ!ってことしか書いてないですね(笑)
すいません。でも、本当にロキロキ!なんですよ。
ロキファンは絶対観るべきだね!

にしても。
また続くんですねー。
一体いつまで続くんだろー(真顔)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。