てっ!!
2014年 06月 23日 (月) 23:10 | 編集
スピッツのファンクラブから封書が送られてきて、
なんじゃろか?と思ったら、
小さい生き物ツアーの全曲リストとお知らせだった。
今更だけど(笑)自分が参加した5月17日(わー、もう1ヶ月も前なんだ(笑)の
セットリスト書いておきいます。

小さな生き物
けもの道
三日月ロックその3
潮騒ちゃん
名前をつけてやる
スピカ
オパビニア
ロビンソン
ランプ
さらさら
恋は夕暮れ
エンドロールには早すぎる
りありてぃ
君が思い出になる前に
うめぼし
未来コオロギ
僕はきっと旅に出る
野生のポルカ
8823
エスカルゴ
運命の人

<アンコール>
放浪カモメはどこまでも
空も飛べるはず
春の歌

以上です。
そして、今回何が嬉しかったって!!!!!
ゴースカvol.6開催決定ですよ!!!!!!!
ぎゃおーーん。
また広島に行くと思います(笑)
つかさ!
四国でしろ!(真顔)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。