万能鑑定士Q モナ・リザの瞳(2014)
2014年 06月 04日 (水) 15:55 | 編集
bannouq.jpg
監督:佐藤信介
出演:綾瀬はるか、松坂桃李

たかむし的評価
★★★★☆

あー、はるかちゃんが可愛い♡
ってな映画でした(えー)
もちろん面白いんですけど、最後は、へ?って思ったり。
ラストの真相の下りはちょっと、うーん、でしたけど
それ以外はよかったかな、と思います。
最初、凛田莉子@はるかちゃんがいろんな鑑定をしていくんですけど
それがとても爽快。
そして、彼女の暗記法もキュート!
そういう暗記法結構有効かもなー、って思います。
印象に強く残った物っていつまでも脳裏にやきついてるでしょ?
感受性が高いとこの暗記法は確かに利用できるかも!と思いましたよ。
莉子の過去のシーンもすごくキュート!もー、可愛いよー、可愛いよー。
アンジャッシュの児嶋さんがいい味出してます(笑)
それから!
とにかく、はるかちゃんと桃李くんの組み合わせがとてもキュート♡
それだけで幸せいっぱいでした。キュートキュート!(こればっか)
はるかちゃんと桃李くんファンは観てほしいです。

にしても。
私も一度だけモナリザを観たことあります。
そうです。ルーブル美術館に行ったことがあります。
モナリザの前だけ、すっごい人がいましたねー。
今でもよく覚えてます。
モナリザっていろいろ噂とかありますし
それを題材にしてるだけでも、ちょっと興味ありました。
だから、えー、って思ったのかもね、真相に。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。