理由
2014年 05月 31日 (土) 21:20 | 編集
犬小屋を解体した理由。
もちろん、もういなくなってしまった犬たちの小屋をいつまでも
置いておきたくはなかった、というのもあります。
それともうひとつ。
少し前の話ですが、犬の話をしていると
母が犬飼うで?と言うのである。驚きです!
実は、近所の方に犬を拾ってきたので、どうか、と母が言われたらしいです。
早速その家に行きました。
可愛い女の子でした。
しかし、子犬なのだろうけど、既にでかいし、重い(笑)
そして、よほど怖い思いをしたのだろうか、しっぽは垂れ下がったまんま。
もうその方の家に来て1ヶ月はたっているとのことで
また慣れてきた家から離れてしまって怖い思いをさせるのでは?と思い、
その子をもらうことはやめました。
その家は犬がその子もいれて4匹なんですよね(笑)
だから、どうか?と声をかけてくれたみたいです。
このことがあって、もしかしたら、また新しい子が我が家に来るかもしれない、と
漠然と思ったのです。
だから、小屋の解体をすることを決めました。
明日はペロの小屋を解体します。
モモちゃんとまーちゃんのだけで1日がかりだったので(汗)
まじ、疲れた。
まーちゃんの小屋の底部分はまだ壊してないので
明日も確実に半日仕事です(真顔)

わんことの生活。
ぺー、まー、もんのような可愛い子に巡り会える気がしています。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。