マ語録
2014年 05月 20日 (火) 17:17 | 編集
愛媛公演で正宗が喋ってたことで覚えていることを箇条書き。

・伊丹空港から松山空港へ。愛媛公演の前日15時くらいに松山に着いた。
ホテルから近くの松山城お堀のまわりを散歩する正宗。
すっごい人だかりができているところがあり、
皆がスマホやらデジカメやらで写真を撮っていてたが、正宗は亀を見ていたらしい。
ホテルでその人だかりは白鳥のひなを見ていたひとたちだということが
夕方の地方ニュースで知り、
俺、ひな見てねぇ!ショック!と思って
朝早く(ライブ当日)起きてリベンジ、ひなを見に行ったらしい。
ふわふわで可愛かったそうな。
そんなお前が可愛い、と思ったたかむしである。

・ツアー中はケータリングを利用していてよくねこまんまをして食べる正宗。
愛媛のねこまんまがいちばん美味しかったらしい。
愛媛は食べ物が甘いのよ。
それが福岡にも似ている部分があって懐かしかったです、と。
愛媛は四国の他の3県に比べて、インパクトのある食べ物がない!と正宗。
会場から、じゃこ天、と言われたら
それはわかってる、と返してた。
愛媛は、みかん?っていう、お前が可愛い、と思ったたかむしである。

・ライブ会場の隣の美術館でスヌーピー展が今日からなんですね、と正宗。
俺、スヌーピー好きなんです。
え!そうなの、まじ!
なんや、お前ほんまに可愛いな!と思うたかむし。
でも30代でスヌーピーっておっさんが恥ずかしいかなって思ってたんだけど
45歳すぎたら、逆にスヌーピー着ていいんじゃない?と思って、
ユニクロでスヌーピーのTシャツ買ったらしい。
ライブで着てくれよ、そんな可愛いお前が見たい、と思ったたかむしである。
(だーこが昔、スヌーピーの緑のジャージを着ていて、
めちゃんこ可愛くて撃沈したことあるな、とも思った。
スヌーピー着る可愛い男子。ずるいっす)

・坊ちゃんスタジアムで
昔、スピッツの草野球チーム環八ラヴァーズが試合したよね、という話。
(あー、懐かしいね。会報に載ってたよね。またあとで調べてみよ)
また綺麗になってるからまたしたいね、と。
でもユニフォームがどこにあるか分からんと。
野球は好きだが、自分でプレーするのは苦手な正宗。
ものすごくわかる(笑)
外野を守ってたらしく、ものすごい勢いでボールが飛んできて、
取れないかもしれないけど頑張って走った正宗。
で、見事にキャッチしたらしく、かなり嬉しかった正宗。
そのときの映像があって打ち上げ?かなんかで皆で見ていて、
その自分が映ってたらしいが
スタッフが崎山さん、すごいですね!と言い、
正宗のプレーだと思われず、かなりショックだったが、
俺です、とはおとなげなくて、言えなかった正宗。
崎ちゃんに覚えてる?と聞いても覚えてない(笑)
崎ちゃんは野球するのが上手だからそういうのしても覚えてないんだよ。
屈辱を受けた側は覚えてる、と(笑)
しかし、スタッフに俺です、と言わず、
今、ファンの前でそんな話をする正宗がおとなげない、とたむに言われた正宗。かわゆ。

以上、マ語録。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。