あ。
2014年 05月 19日 (月) 21:22 | 編集
そういえば、スピッツのライブレポしてませんでしたね(汗)すいません。
1曲目が何だったか、も思い出せない(真顔)
すいません。レポなし、です(汗)
ただ、正宗は本当に本当に歌がうまいんだな、と思いました。
ゴールデンボンバーの女々しくて、を少し歌ってましたが
鳥肌たちました。
あと、エグザイルとか B’zとかウルフルズとか。
今日は結構やったよね、とテツヤに言われてました。
スーパーフライをしようと思ってギター弾いてたけど、ガッツだぜ、になっちゃった、とか。
カバーアルバムとか出してほしいな。絶対買うけどな(真顔)
本当、上手な人が歌うといいよね〜。
しかも、正宗が歌ったB’zはなんだかエロいんですよね(笑)
セクシー正宗でした♡
懐かしい歌では、名前をつけてやる、恋は夕暮れ、とか歌ってたよ。
小さな生き物の中で私は未来コオロギが好きなので、それが聴けただけで
十分満足でした。
ラストは春の歌、でした。
以前なら、ヒバリのこころ、とかだったのにな。
俺のすべてをよくやってたけど、それもなかったです。
運命の人の演出が好きでした。あのバージョン、いいよね。
ま、そんな感じ(笑)
軽い感じの感想でごめんなさい。
本当、覚えてられなくて(真顔)
次回行ったときはちゃんと覚えるよう努力します。

今日の高知公演で小さな生き物ツアーは終わりですね。
もうそろそろ終わるかな??
次はアリーナツアーへと続きます。
アリーナツアー、参加しないけどね(笑)
だってもう大きいとこはいいんだよー!
徳島に来てください。もう6年は来てくれてませんよー。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
ばななちゃん、コメントありがとう♪
でしょでしょ、正宗のカバーアルバム出してほしいよね♡
エグザイルなんて全く興味ないけど正宗の歌うエクザイルは聴きますよ!(笑)

松山まで3時間だから結構疲れますけど、笑顔をたくさんもらいました!!

スピッツは癒しです。
ぜひとも癒されてくださいませ。
2014/ 05/ 20 (火) 21: 49: 49 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
カバーアルバム出たら、絶対に買ってしまうわww
正宗のエグザイルって、想像がつかーん!でも良いんだろうなぁ。

良いな~、ライブ☆
松山まで遠征、お疲れさまでした♪

仕事中だけど、スピッツのアルバムかけて、癒されようっと。
2014/ 05/ 20 (火) 13: 24: 29 | URL | ばなな # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。