マイティ・ソー(2011)
2014年 04月 29日 (火) 22:20 | 編集
thor.jpg
監督:ケネス・ブラナー
出演:クリス・ヘムズワース、ナタリー・ポートマン、トム・ヒドルストン

たかむし的評価
★★★★☆

これを私は飛行機内で字幕なし、で観たんですけど
あまり意味が分からなくて。
(映像だけでまあだいたい分かるけれども、みたいな)
借りてきました(笑)
内容としては普通です。だからって、面白くない、ってわけじゃないので
評価は4点。アメコミだからね。つまらない、ってわけじゃないです。
でも、こういう映画って、好き嫌いあるじゃん?
私はこういうなにも考えず、気楽に観える映画は好きです(褒めてるのか?)
主人公のソーですが。
まったくタイプの顔ではないんですけど、カッコいいし、可愛く見えてしまう。
やんちゃ坊主のソーが地球で恋に落ちて、人として成長する。
っていう本当、ありきたりのストーリーです(笑)
そんでもって、弟ロキとの戦い。
やだ、これだけ文字にすると、超ベタな映画ね(笑)
ロキが凄く可愛くて♡タイプ的には断然ロキ。何が何でもロキロキ♡
ソーに面会に来るときの格好がいちばん好き(人間の格好ってやつ?)
やだー、超可愛い♡
青い目に黒髪であの鼻の高さ。私の超タイプ。
ロキ♡
まあ、そういうわけで、ダークワールドは映画館では観えてないので
DVDを楽しみに待ってます。
ミッドナイトインパリ観たんだけど、まったくロキの記憶なし。
あじゃぱー(笑)
可愛いのでロキではなくヒドルストンの画像貼っちゃう(笑)
tom.jpg
きゃはーん。
しかし、ソーとロキのこの写真とかも超ときめくーぅぅううう。
lokithor.jpg
きゃはーん。

アベンジャーズはただ単にダウニー♡だったために観たけど
絶対、マイティソーなんか観ないよ、なんて思ってたのに
やだ、面白いじゃん。マイティソー。というか、キャラ大好き♡みたいな。
アベンジャーズ、もう一回借りてきて、ロキ凝視しようかな(ソーじゃないんだ(笑)
あー、じゃあ、こりゃ、キャプテンアメリカも観るべきだな(笑)
数珠つなぎなみに、ハマってしまうのがマーベルヒーローだよね。とほほ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。