Souvenir
2014年 04月 16日 (水) 16:18 | 編集
ハワイの風景写真をただいま編集中です。Now Editing!!
しかしワイキキビーチのすごく綺麗な写真に
何故か、黒点が(大泣)
光が強いもので、確認してたけど、あまり観えなくてねー。
ショーーーーーーーーーーーーック!!!
友達に写真を送ってもらおうかな、って思います(笑)
ワイキキビーチの写真はしばしお待ちを(笑)Please Wait!!

そうそう。
お土産もいろいろ買ってきました~。
これは写真に撮ってないのですが撮ったら載せますね(おい)
ハワイ土産もたくさん買いました。
正直、自分のものは水着だけです(笑)

これ、リバーシブルなんです。

組み合わせでいろいろ着られるからいいなぁ!って思ってます。

姪には服を買ってきました。
あー!!写真は撮ってないです。
すごく可愛いんですよ。もっともっと買いたかったです(おい)
父と母にはアロハシャツを買いました。
すごく激安な屋台通りがあって、そこで買いました。
まあ、そんなに頻繁に着てもらえるものでもないなら、安くてもいいかなって(笑)
あとは定番のマカダミアナッツチョコレートですかね!
これは本当、店やそのメーカーによって全然値段が違う(笑)
安すぎたら、美味しくないのか?とかいろいろ考えてしまったけれど。
私は6箱買ったものだから、おもー。
ばらまき用のチョコとかマカダミアナッツとか。も大量に(笑)

自分へのスナック菓子とお土産のコーヒー。

有名なクッキー。

いたるところにこのお店はありました!

これは、自分の家用に買ったクッションカバー。
ハワイアンキルトですよ。
それぞれに意味があるみたいです。
忘れちゃったけど(おい)
パンの木(左)は一生食べ物とかに困らず生きることができるってことだったと思います。
繁栄などの意味もあったと思います。
もうひとつは、長寿とか健康とか。そんな感じだったと思います(笑)
すいません。
家族が使うものだから、と思っていい意味のものを選びました。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。