I miss you
2014年 04月 15日 (火) 23:10 | 編集

ハワイはすごく楽しかったけど
やっぱりももちゃんがいなくて泣きそうだ。
ももちゃんに会いたいよ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
よつばさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
ももちゃんがいなくなって寂しさのあまり
日本にいたくない!と思って
衝動的に旅にでてしまいましたが
やっぱり帰ってくるとますます寂しくなりました(涙)
でも、そうですね、笑顔でいないとももちゃんも悲しみますよね。
ありがとうございます。
またコメントしてくださいね。
嬉しかったです。
2014/ 04/ 16 (水) 15: 53: 45 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
たかむしさん、お初です。
ハワイからの帰国、自宅に帰ると今まで当たり前にいてくれたワンちゃんがいないのはとてもさびしいですよね。
楽しい時間を過ごしたぶんだけ さみしさもなおさらです。
でも、笑顔でいてください ももちゃん心配するからね。
2014/ 04/ 16 (水) 09: 50: 28 | URL | よつば # llYVUOX6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。