アナと雪の女王(2014)
2014年 04月 16日 (水) 22:00 | 編集
frozen.jpg
監督:クリス・バック 、ジェニファー・リー
声の出演:クリステン・ベル、イディナ・メンゼル

たかむし的評価
★★★★☆

デルタ飛行機の中で観たので、英語。
なので、ちょっと内容が分からないところも多々ありましたが(情)
とても可愛い映画でした。
あと、歌。歌がすごくいいです。
LET IT GOって言うんですかね?エルサが歌う歌。
このシーン、すごく好きで、帰りの飛行機でもそこだけ観てました(笑)
歌のシーンだけのYouTubeもあったので貼っておきますね。

もう一度日本語訳をつけて観たいです。
それでまた感想を詳しく書けたらな、と思います。
でも、英語でそのまま理解できたらいちばんだよなー。
FROZENで頑張ってみようかなー。
アナが本当に可愛いですよね。もちろん、エルサも可愛い。
皆キュートです。
真実の愛が皆を救うのですが、そっちだったか!!それもまたいいなあ!!
いやー、これはなかなか面白いアニメです。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。