ALOHA
2014年 04月 15日 (火) 13:50 | 編集

ハワイから帰ってきました。
いやー、綺麗だった。
気が向けば(笑)ブログ更新します。

デルタ航空のよかったこと。
映画の充実度。
もー、本数が多いのなんのって。どれ観よう?って迷いました。
ちなみに、今回観たのは(行き帰りで)
アナと雪の女王、マイティソー、陽だまりの彼女、
ホビット竜に奪われた王国、舟を編む(途中)です。
アナと雪の女王とマイティソーは初めて見るのに英語なので
さっぱりでしたが(特にソーの方はまるでさっぱり(笑)
ホビットをまた観えたのが嬉しかったです。
陽だまりの彼女は、彼女の秘密が分かった時に、愕然としました。
評価が格段に落ちた(笑)
こんなの観るんだったら、舟を編むをちゃんと見たかったーー!!(真顔)
にしても、本当にデルタ航空いいです。映画に関しては。
またデルタ航空に乗りたいです♪
とりあえず、アナと雪の女王とソーはレンタルしてきます。
最近あったソーのダークワールドもあったんだけど観えなかったー。ちくしょー!
ウォルトディズニーの約束もあったけど観えなかった、ちくしょー!
日本での新作も観えるから、国際線の飛行機って好きです♪
映画好きはデルタ航空に乗るべし!!!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。