眠れないのよ
2014年 03月 26日 (水) 23:37 | 編集
いや、寝てるんですけどね(どっちだ)
ももちゃんと一緒に寝ていたときは、
2時間〜3時間おきに、起こされていたので
夜寝て朝まで寝てる、なんてことはなかったです。
ももちゃんがいない今は、23時頃に布団に入るのですが
それからが全く眠れない。
ももちゃんがいない、ももちゃんがいない、とまた寂しくなり
iPhoneに保存してあるもふもふももちゃんを見ていると
また涙がでてきて、ももちゃん、ももちゃん、と泣いてしまう。
そして、気がつけばネテルんですけどね。
だいたい、布団に入ってから2時間くらいはうだうだしております。
だから、今日はちょっと起きていたりします。
読書でもしようかな。
することはいくらでもあるのに、なにもやる気が起こらないんです。
部屋の掃除、英語の勉強、DVD鑑賞、読書。
いっぱいすること、したいことはあるのに。
ももちゃんにくっついていたい。
寂しいです、本当に。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
みくりさん、コメントありがとうございます。
気がつけば、寝てるんですけどね(笑)
その眠りに落ちるまでが、長い、というか。
何かに夢中になっているときは
落ち込んではないんですけど、ふとした瞬間に、
ああ、いないんだ、って思うとダメですね。
本当、失うことは悲しいことです。
ももちゃんにつらくあたったことを本当に後悔しています。
誕生日に怒ったりして、本当に最低だなって思ってます。
もう一度ももちゃんに会えるなら、もっともっと大切にしたい。と言ってももう遅いんですけど(涙)
まるちゃんの介護はご両親まかせですか(笑)
そんなことを言っても、みくりさんはちゃんとまるちゃんの介護をしますよ。
そう。あと何年、って考えると切ないし、
やるせなくなります。
だから、今を大切に生きるべきなんだろうなって思います。
長いコメントは大歓迎です。
本当にありがとう。
2014/ 03/ 31 (月) 01: 16: 18 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
哀しんだり悩んだりしていると眠れないですよね…。
寝よう寝ようと思い詰めないでくださいね。
横になって目を閉じてるだけでも休めますから…。
まだももちゃんとお別れしたばかりですからつらいし、苦しいし…たかむしさんの心は傷付いていますよね…。
早く傷が癒えて欲しいですけど、時間が経つのを待つしかないのかな…。
私も大切な大切なミーちゃんを失ったときはすごく苦しかったけれど、今は懐かしくいい思い出ですし。
ももちゃんにつらく当たったことを後悔しているようですが、たかむしさんは本当にももちゃんのお世話をきちんとしていてすごいなって思っていました。
ストレスから当たってしまうこともありますよ…。
私はうちの犬の介護は親に任せてしまうと思います(汗)
あと何年生きるのか…考えると切なくなりますけど…。
長々すみません(汗)。
2014/ 03/ 28 (金) 21: 00: 53 | URL | みくり # LkZag.iM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。