泣いちゃう
2014年 03月 21日 (金) 20:48 | 編集
ももちゃんがいないこと、ちゃんと分かっているんですが
泣き出すと、しばらく泣いてしまいます。
昨日の夜も、iPhoneにいれてあるももちゃんの写真を見ていると
涙がとまらなくなりました。
だってすごく痩せてるんだもん。
犬ブログさんを巡って、あー、可愛いよー、と言いながら見ています。
犬と過ごせてる人たちがすごくすごく羨ましい。
老犬、高齢犬、なんてのがあるとブログ開いてしまう。
そして、読んで泣いてしまう。
皆、葛藤もせず、すごくすごく大切にしているのに
私は苛々して、ももちゃんに冷たくあたってしまった。
そればかりが思い出されて、すごくすごくつらい。
ももちゃんは怒ってるんじゃないか、ももちゃんは私を恨んでるんじゃないか。
大事にしてきたつもりだけど、本当に大事にできたのかな、と。

ももちゃんの使っていたおむつが何枚か余ってしまった。
自分の周りに、介護をしている人がいないのですが
もし、そんなおむつでよければ、譲りたいと思います。
普通郵便で送らせて頂きます。
少しでも介護をしている方の役に立てれば、と思います。
お譲りできるもののリストをまた調べて書いておきます。
私のブログは、それほど訪問者も多いわけでもなく
犬ブログメインで書いてるわけではないのでこんなことを書いても
誰からもメッセージもらえないかもしれないけれど(汗)
まあ、遠慮なく、コメントくださいね。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。